★☆ピノのテラス席☆★ 2014年02月24日

少し暖かい日が続きましたね。テラス席にもお客様がお座りになられました。
今回はピノ人気のテラス席のご紹介です。

名古屋市内でこれだけ大きいフルオープン席、なかなか珍しいです。
幹線道路(若宮大通の延長・椙山女学園の西側です)に面していながら、
車道とテラスの距離が離れていて十分に離れています。
歩道もぐっと広く、更にたくさんの植栽と無用地があり、
隣は自社経営のフラワーラボ、いっぱいの花を我々で簡単に植えてケア出来るという、
正にテラスの好条件が揃っています。
2012年オープン以来、陽気のいい日には圧倒的人気を誇るのが、このテラスです。
目の前の道路もお気に入り。ワンちゃん連れで散歩の方、ジョガー、
更には小学校の通学路としても(ピノスタッフと小学生、必ず挨拶を交わします)、
皆様に愛用されています。うん、いいテラスですよ。
突然の雨や日光厳しい夏には、ご近所の方、市バス待ちの方、小学生などが休まれていたり。
ペットOKなので、犬の散歩途中の方がお茶をされていたり。
暖かくなるこれからの時期、是非気軽にお越しください。

とあるご常連とのお付き合いは、お客様用の水をお出しする前に、
ワンちゃん用の水をいそいそと用意したことがきっかけです(へま)。 
レトリバー好きで、盲導犬募金には必ず寄付する ソムリエ小谷 でした。
ピノテラス120805_143820ピノテラス6
  • VITRA NAGOYA